Facebook広告の成功事例|パート②アプリインストール編
世界で27億いじょうのユーザーがいるSNS「Facebook」。日本でも2,600万人以上の月間アクティブユーザーが存在していて、多くの人々が利用していることがわかります。Facebookは実名登録が基本なのでリアルな知り合いとのつながりが非常に多いことが特徴です。
2020/9/29 10:10 マーケティング/広告 | 事例/インタビュー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
そんなFacebookは、広告配信先として多くの企業から人気を集めています。自社サービスのリード獲得や、イベント集客などの目的でたくさんの広告が配信されています。
今回はそんなFacebook広告についての成功事例特集第二弾。
アプリインストールを目的としたFacebook広告について紹介いたします。
ソーシャルもやってます!