Facebook広告の成功事例|パート②アプリインストール編

世界で27億いじょうのユーザーがいるSNS「Facebook」。日本でも2,600万人以上の月間アクティブユーザーが存在していて、多くの人々が利用していることがわかります。Facebookは実名登録が基本なのでリアルな知り合いとのつながりが非常に多いことが特徴です。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

そんなFacebookは、広告配信先として多くの企業から人気を集めています。自社サービスのリード獲得や、イベント集客などの目的でたくさんの広告が配信されています。

 

今回はそんなFacebook広告についての成功事例特集第二弾。

アプリインストールを目的としたFacebook広告について紹介いたします。

 

>> Facebook広告の成功事例|パート②アプリインストール編

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ヒット
Webサーバーにリクエストされたアクセスの数。HTMLファイルへのアクセスのほか ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]