【2020.10.2更新】SNSマーケティングは効果的? Twitter,Instagram運用に欠かせないアクセス解析・分析方法

Webサイトへの流入手段として、近年トレンドとなっているのが企業のSNSアカウントです。SNS公式アカウントから情報を発信し、フォロワーを集めることでWebサイトへの流入を増やすという手法が近年増えています。特にBtoC企業でよく利用されているのがTwitterとInstagramです。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今回はSNSマーケティングには欠かせないツール「Twitter」と「Instagram」について特集いたします。

Webサイトへの流入を増やす前の段階、【SNS自体でアクセス解析を行う方法】に重点をおいて紹介いたします。

「Grab」で昨年公開し、人気を集めていた記事を最新版の情報へ更新いたしました。

SNSマーケティングが気になっている企業の方は、ぜひチェックしてみてください。

>> SNSマーケティングは効果的? Twitter,Instagram運用に欠かせないアクセス解析・分析方法

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google爆弾
Googleに限らず、検索エンジンでネガティブな言葉を入力すると特定のホームペー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]