トヨタの「KINTO」は成功するのか?マーケティング視点で考える。

トヨタの「KINTO」は成功するのか?マーケティング視点で考える。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今回開始する「KINTO」は若者のクルマ離れの抑止も目的の1つであるようだ。この「KINTO」からトヨタのクルマに乗ってもらい将来的に購入してもらうことを想定しているのだろうか?しかし、AOKIの「SUIT BOX」の失敗と同じようなことは起きないだろうか?特に都心の若者にとっては新たに駐車場を用意することは非常にハードルが高く、都市部で「KINTOが初めての車所有」という人は殆どいないだろう。都市部で「KINTO」を利用するとすれば既にクルマを所有している人で他のクルマにも乗ってみたいと思う比較的クルマに興味の高い人にならないだろうか?駐車場はあるしハードルは低いと考えられる。

続きはこちらからご覧いただけます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UCD
ソフトウェア/ハードウェアの制作において、エンドユーザーにとっての利便性を第一に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]