マーケティング成果が向上する成功パターンとは?

マーケティング成果が向上する成功パターンとは?
よろしければこちらもご覧ください

消費者は商品を判断するときに特定のフィルターや思考枠を通して判断する。消費者は何らかの「考え方や商品の判断の仕方」という武器を使うことで判断を間違わないようにする。もし、消費者に何の考え方も価値観もなければ商品を判断する軸がないため間違っているのか正しいのかさえ判断することが出来ない。すると人間は理解できないものとして分類することになる。この理解できないものは人間にとってストレスであり気持ち悪いものなため、いずれ消費者の意識から消え去る運命である。

また、消費者はどのフィルターや思考枠を使うのかを意識しているわけではない。商品を目の前にしたとき無意識にこの商品はどのフィルターや思考枠を使うべきかを決めている。

続きはこちらからご覧いただけます。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディレクトリ
Webの世界ではテーマごとに整理されたリンク集のこと。 本来は「電話帳」や ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]