「睡眠カフェ」は流行るのか?マーケティング的に考えてみた。

「睡眠カフェ」は流行るのか?マーケティング的に考えてみた。
よろしければこちらもご覧ください

非常に面白いサービスであるが、顧客はどのようなフィルター・思考枠を通してこのサービスを評価するだろうか?どのような人に受け入れられ、どのような人には受け入れられないのか?人間が無意識のうちに使い分けるフィルター・思考枠を基準にして「睡眠カフェ」の可能性と課題について考えてみたい。

続きはこちらからご覧いただけます。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CVR
顧客転換率。購入や申し込みなどにどれくらい至っているかを示す指標。 CVR ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]