【Web制作会社向け】国産CMSのライセンスパートナーを募集中です!

多層防御の セキュリティと 直感操作のCMSで 提案を差別化! 上場企業導入数全国4位 安全安心な国産CMSライセンスを 安価でクライアントに提供 .
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

現在、Mtame社の独自CMSであるBlueMonkeyのライセンスパートナー(代理店)を募集しています。BlueMonkeyを使用して制作を行っていただける企業様に、様々な支援を行ってまいります。

 

BlueMonkeyの特徴としては、高いセキュリティと直感操作のUIを備えつつも、安価であることがあげられ、中小企業様から上場企業様まで1,600社以上にご利用いただいております。特にセキュリティに関しては意識されている企業様も増えているかと思いますので、提案の差別化にもご利用いただけます。

 

またパートナー様にはこれまで弊社が培ってきた営業ノウハウや、カスタマーサクセスのノウハウもご共有させていただきます。弊社がこれまでどのように案件を獲得し、導入者数を増やしてきたのか、包み隠さずお話いたします。

 

ぜひ少しでもご興味がございましたら、下記リンクよりご確認いただき、お問い合わせいただければと思います。遠隔での支援も可能なので、関東以外の方もお気軽にご連絡ください。

 

CMS BlueMonkey ライセンスパートナーの詳細ページはこちらhttps://webseisaku.webtame.jp/partner/

 

今回このようなパートナー制度を作った経緯に関しても、下記資料の中でご紹介させていただいております。もしよろしければこちらも併せて閲覧ください。

 

https://speakerdeck.com/ogisokazuma/ji-cun-kuraiantokarafalseatupuseruto...

 

以上、何かございましたら上記リンクか下記よりお気軽にご連絡ください!
 

CMS BlueMonkey ライセンスパートナーの詳細ページはこちらhttps://webseisaku.webtame.jp/partner/
 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]