Web制作においてCMSの重要性が高まっていると考える理由

日は、顧客に自走してもらう仕組みとしてのカスタマーサクセスと、LTV最大化のためのCMSの活用についてお話しします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 

こんにちは。ウェブタメ!事務局です。
 

近年、CMSの重要性がますます高まっていると考えています。その理由の1つが、売り上げをLTVとして考える企業が増えている、という事実です。LTVを重視した場合、サービスに対する顧客の継続利用が1つに指標になりますが、継続のためには顧客がツールを使いこなし、自走し、成果を出してもらう必要があります。

 

そこで本日は、顧客に自走してもらう仕組みとしてのカスタマーサクセスと、LTV最大化のためのCMSの活用についてお話しします。

 

目次

LTV最大化のために必要な条件

Webサイト構築後にまずやるべきこと

まとめ やっぱり使いやすいCMSが大事 

 

続きはこちらから↓(全文無料)

Web制作においてCMSの重要性が高まっていると考える理由

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ダイマ
「ダイマ」は、ダイレクトマーケティング(Direct Marketing)の略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]