【事例追記】BtoB企業におけるTwitterの活用方法とおすすめのアカウントをまとめました!

本日はBtoB企業のTwitter活用の方法と、おすすめアカウントを厳選して紹介していきたいと思います。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

デジタル施策はBtoCの方が先に浸透しやすく、遅れてBtoBに派生するケースが非常に多いです。SNSも同様に、当初はBtoC企業の活用が主流ではありましたが、BtoB企業でも徐々に活用が増えています。

 

その中でも、近年Twitterの活用に注力する企業が増えてきています。そこで本日はBtoB企業のTwitter活用の方法と、おすすめアカウントを厳選して紹介していきたいと思います。

目次

なぜ今、Twitterがおすすめなのか

BtoB企業のTwitter活用

まとめ

 

続きはこちらから↓(全文無料)

【事例あり】BtoB企業におけるTwitterの活用方法とおすすめのアカウントをまとめました!

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]