【BtoB企業のWebサイト向け】更新コンテンツの見つけ方

本日は、BtoB企業のWebサイトにおけるコンテンツネタのアイデアをご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

いざホームページを更新しようと思っても、更新のネタがなく手が止まってしまった経験はありませんか?また、更新のネタがあっても0から書き起こし、チェックをするのは骨の折れる作業ですよね。このように、実は多くの会社のWeb担当者が更新のネタに困っています。

 

そこで本日は、BtoB企業のWebサイトにおけるコンテンツネタのアイデアをご紹介します。あえてBtoBとしたのは、BtoBの専門領域やニッチ領域の方がコンテンツに困っているケースが多く、且つコンテンツ構築のインパクトが大きいからです

 

とはいえ、BtoC企業においても応用できる内容ではありますので参考していただければ幸いです。

 

続きはこちらから↓(全文無料)
【BtoB企業のWebサイト向け】更新コンテンツの見つけ方

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]