また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
いざホームページを更新しようと思っても、更新のネタがなく手が止まってしまった経験はありませんか?また、更新のネタがあっても0から書き起こし、チェックをするのは骨の折れる作業ですよね。このように、実は多くの会社のWeb担当者が更新のネタに困っています。
そこで本日は、BtoB企業のWebサイトにおけるコンテンツネタのアイデアをご紹介します。あえてBtoBとしたのは、BtoBの専門領域やニッチ領域の方がコンテンツに困っているケースが多く、且つコンテンツ構築のインパクトが大きいからです。
とはいえ、BtoC企業においても応用できる内容ではありますので参考していただければ幸いです。
続きはこちらから↓(全文無料)
【BtoB企業のWebサイト向け】更新コンテンツの見つけ方
- この記事のキーワード