ECサイトリニューアルで取り入れたいWebツール5選

今回は、これからECサイトを立ち上げようという企業様、リニューアルをしようと考えている企業様向けに、ECサイトにぜひ取り入れて欲しいツールをピックアップします。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

BtoCばかりでなくBtoBにおいても、ECの市場規模は拡大してきています(「平成29年度 我が国におけるデータ駆動型社会に係る基盤整備(電子商取引に関する市場調査)」経済産業省)

 

ECサイトの開設・運営には、ECショッピングモールに出店する方法と、独自に構築して運営する方法がありますが、いずれも機能面が進化してきており、対面接客では実現し得ないような利便性の高いツールが出現しています。

 

今回は、これからECサイトを立ち上げようという企業様、リニューアルをしようと考えている企業様向けに、ECサイトにぜひ取り入れて欲しいツールを5つピックアップしてご紹介します。

 

目次

マーケティングオートメーション(MA)

カゴ落ち防止ツール

越境EC(海外ECパッケージ)

チャット

レコメンド

まとめ

 

詳細はこちらから↓(全文無料)

ECサイトリニューアルで取り入れたいWebツール5選

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

サイドバー
Webサイトのページ上で、コンテンツエリアとは区別して作られたエリアのこと。ナビ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]