CyberZ、Twitter社公式プログラム「マーケティングプラットフォームパートナー」に認定

国内で初めて、Twitter広告経由のインストール・LTV計測、アクセス解析を実現
岩佐 義人(Web担 編集部) 2014/8/7 9:56

サイバーエージェントの連結子会社であるCyberZは、同社のスマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」が、Twitter社の公式プログラム「マーケティングプラットフォームパートナー」の認定を受けた、と8月5日発表した。認定により、Twitter社が全世界で提供しているスマートフォン向けアプリ広告「Mobile App Promotion」において、iOS・Androidでのインストール、LTV(Life Time Value=課金や会員登録などのアクション累積)計測、アクセス解析が可能になった。

マーケティングプラットフォームパートナー認定により、CyberZは、「Twitter」、「Facebook」、「LINE」など、国内大手ソーシャルメディアを対象としたプロモーションをForce Operation Xで実現できるようになる。CyberZは、今後も企業のスマートフォンプロモーションの問題解決や効果の向上への寄与を目指し、世界各国におけるスマートフォン広告メディアの拡大と、広告効果の最適化に努めていくという。

CyberZ
http://cyber-z.co.jp/

用語集
Android / LTV / Twitter / iOS / アクセス解析 / スマートフォン / プロモーション / 広告効果 / 最適化
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

モバイル広告
インターネット広告のひとつ。モバイル端末(携帯、PDA、タブレット、スマートフォ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]