トランスコスモス、ディスプレイ広告運用サービス「digitafull」の提供を開始

アトリビューション分析を踏まえた評価で企業のプライベートネットワークを構築

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、同社が提供するインターネット広告サービスにおいて、ディスプレイ広告の運用や企業のプライベートネットワーク構築をサポートするディスプレイ広告運用サービス「digitafull(デジタフル)」の提供を開始した、と2月20日発表した。digitafullは入札方式RTB(Real Time Bidding)による広告枠の買い付け、特定枠への配信を管理することでレポートを一元化し、アトリビューション分析(コンバージョンへの貢献度)を踏まえた評価で企業のプライベートネットワークを構築する。

digitafullは、広告主の広告効果の最大化を支援するDSPが普及し始めた当初から提案と運用を行ってきたSEM、メディアプランナー、オペレーターを配置し、企業の状況や要望に添ったサポート体制で対応する。第三者配信エンジンを利用したアドネットワーク事業の取り組み実績に基づき、運用ノウハウを提供する。また、企業に適したプライベートネットワークの構築により、従来は難しかったユーザー層へのアプローチを実現。さらにアトリビューション導入の際、追加費用なくサービスを提供する。

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

今日の用語

統合型マーケティングコミュニケーション
製品全体や企業全体で統一したブランディングを行うことを統合型マーケティング(In ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]