誰でもできる「企画書」の書き方 コーナーの記事一覧

つまらない仕事がほんの少しだけ楽しめるようになるかもしれない方法、それは自分で仕事を作ることです。そのために必要な「企画」の立て方、「企画書」の書き方を伝授
icon このコーナーについて

つまらない仕事がほんの少しだけ楽しめるようになるかもしれない方法、それは自分で仕事を作ることです。そのために必要な「企画」の立て方、「企画書」の書き方を伝授します。

(全 4 記事)

亀谷 誠一郎(株式会社はこ) 2016/01/20 7:00 (125)(46)

書いた企画書を通す5つのポイントを意識して、企画の決定率やコンペの勝率を格段に上げよう。

亀谷 誠一郎(株式会社はこ) 2015/11/25 7:00 (303)(81)(55)

「挫折せずにパワーポイントを書き上げる」コツはズバリ、“デザインのルール化”です。詳しく解説していきます。

亀谷 誠一郎(株式会社はこ) 2015/10/21 7:00 (183)(51)(26)

今回は、真っ白なパワーポイントに負けずに、企画を書ききる事前準備を紹介していきます。

亀谷 誠一郎(株式会社はこ) 2015/09/24 7:00 (238)(90)(24)

仕事がつまらないと思っているあなたへ、企画書1つで少しだけ仕事がおもしろくなるかもしれませんよ。

日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

オーガニック検索
検索結果ページに表示されるもののうち、検索連動型広告などの広告表示を除いた、いわ ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]