ビジネス目的別企業Webサイト成功の法則パートナー企業×法人向けサイト―有効なサプライヤーを獲得するための法則 自社の利益拡大やCSRの一環として、パートナーとのコミュニケーションは今後も期待される分野なのです。
EDI 紙の伝票で行ってきた企業間の注文情報や出荷情報などを電子化する仕組み。これまで専用線やVANなどのネットワーク上で利用されてきたが、インターネットの普及に伴いブラウザで閲覧したり通信自体にインターネットを利用したりする取り組みが進められている。
先週のWeb担まとめ記事ソーシャルデータによる流行語大賞→スマホ・タブレット・なでしこ… - 12/10~12/16のWeb担の記事まとめ 「スポンサードサーチ Ver.3への移行後に最低限チェックすべき3つのポイント」なども