Yahoo! JAPAN マーケティングソリューション ブログ

このページは、以下の外部サイトの情報をRSSフィード経由で取得して表示しています。
Yahoo! JAPAN マーケティングソリューション ブログ Yahoo! JAPANの最新マーケティング情報
更新: 3時間 33分 前

「Yahoo! JAPAN MARKETING SUMMIT 2019」イベントレポート

2019年5月24日(金) 14:05

2019年5月17日、ヤフー株式会社は、マーケティングイベント「Yahoo! JAPAN MARKETING SUMMIT 2019」を開催いたしました。「DOUBT! THE...

カテゴリー: SEO/SEM系

はじめてでも安心!専門スタッフが無料で広告設定をすべてお手伝い

2019年5月20日(月) 15:01

「インターネット広告をスタートしたくても、広告作成や設定作業をしている時間がない……」そんな広告の掲載設定についてのお悩みを抱えていませんか?この度Yahoo!...

カテゴリー: SEO/SEM系

【事前告知】ヤフーの動画広告出稿プレゼントキャンペーンのお知らせ

2019年5月17日(金) 16:47

Yahoo!マーケティングソリューション公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートした方の中から1社様に、ヤフーの動画広告「Yahoo! JAPAN...

カテゴリー: SEO/SEM系

Yahoo! JAPANが考える、広告品質における3つの価値と6つの対策項目

2019年5月9日(木) 11:03

ヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)では、健全な広告サービスの提供を目指し、ブランドセーフティやアドフラウド(不正広告)などの対策強化に継続的に取り組んでいます。このたび、Yahoo!...

カテゴリー: SEO/SEM系

専門性の高い「特別認定パートナー」に相談を ―― パートナープログラム刷新のお知らせ

2019年4月22日(月) 13:57

2019年4月、Yahoo! JAPANの広告・サービスを取り扱う広告会社・代理店のマッチングを支援し、広告主の課題解決を促進することを目的とした制度「Yahoo!マーケティングソリューション...

カテゴリー: SEO/SEM系

専門性の高い「特別認定パートナー」に相談を ―― パートナープログラム刷新のお知らせ

2019年4月22日(月) 13:57

2019年4月、Yahoo! JAPANの広告・サービスを取り扱う広告会社・代理店のマッチングを支援し、広告主の課題解決を促進することを目的とした制度「Yahoo!マーケティングソリューション...

カテゴリー: SEO/SEM系

ヤフー担当者が動画で解説!獲得数最大化のコツは入札価格調整にあり

2019年3月27日(水) 14:01

Yahoo!プロモーション広告の運用ノウハウを、担当者が解説するシリーズの第2回。前回はアカウント構築の基本的な考え方をお伝えしました。シンプルな構造で運用の基盤が整ったら、次に注目したいのが入札価...

カテゴリー: SEO/SEM系

ヤフー担当者が動画で解説!獲得数最大化のコツは入札価格調整にあり

2019年3月27日(水) 14:01

Yahoo!プロモーション広告の運用ノウハウを、担当者が解説するシリーズの第2回。前回はアカウント構築の基本的な考え方をお伝えしました。シンプルな構造で運用の基盤が整ったら、次に注目したいのが入札価...

カテゴリー: SEO/SEM系

ヤフー担当者が動画で解説!シンプルなアカウント構築の次に大切なこと

2019年3月27日(水) 10:00

運用次第で効果改善が見込める運用型広告において、「シンプルなアカウント構造」が運用のカギであることは以前こちらの記事でもご紹介しました。設定したアカウント構造が本当に適切かどうか、その判断基準はどこ...

カテゴリー: SEO/SEM系

ヤフー担当者が動画で解説!シンプルなアカウント構築の次に大切なこと

2019年3月27日(水) 10:00

運用次第で効果改善が見込める運用型広告において、「シンプルなアカウント構造」が運用のカギであることは以前こちらの記事でもご紹介しました。設定したアカウント構造が本当に適切かどうか、その判断基準はどこ...

カテゴリー: SEO/SEM系

広告サービス品質向上のための取り組み――冊子配布のお知らせ

2019年3月19日(火) 10:00

ヤフー株式会社(以下、Yahoo!...

カテゴリー: SEO/SEM系

広告サービス品質向上のための取り組み――冊子配布のお知らせ

2019年3月19日(火) 10:00

ヤフー株式会社(以下、Yahoo!...

カテゴリー: SEO/SEM系

Yahoo! JAPANが考える「動画広告」の4原則

2019年3月14日(木) 10:00

「動画と静止画、どちらが効果的?調査結果から学ぶ広告戦略」では、動画広告のフォーマットは、動画再生率が高いほど、広告想起率が高い結果となっていました。このことから、動画広告では、最後まで視聴されるよう...

カテゴリー: SEO/SEM系

Yahoo! JAPANが考える「動画広告」の4原則

2019年3月14日(木) 10:00

「動画と静止画、どちらが効果的?調査結果から学ぶ広告戦略」では、動画広告のフォーマットは、動画再生率が高いほど、広告想起率が高い結果となっていました。このことから、動画広告では、最後まで視聴されるよう...

カテゴリー: SEO/SEM系

動画と静止画、どちらが効果的?調査結果から学ぶ広告戦略

2019年3月11日(月) 10:01

国内最大級のリーチと、視覚的に強い訴求力でインパクトのある広告体験を提供するヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)のブランド向け広告。Yahoo!...

カテゴリー: SEO/SEM系

動画と静止画、どちらが効果的?調査結果から学ぶ広告戦略

2019年3月11日(月) 10:01

国内最大級のリーチと、視覚的に強い訴求力でインパクトのある広告体験を提供するヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)のブランド向け広告。Yahoo!...

カテゴリー: SEO/SEM系

Yahoo! JAPANのユーザーはどんな人?「媒体資料(属性データ編)」

2019年3月8日(金) 10:00

2018年12月に更新した「Yahoo! JAPAN 媒体資料」。今回は、要望の多かった「ユーザー属性データ」についてご紹介します。Yahoo!...

カテゴリー: SEO/SEM系

Yahoo! JAPANのユーザーはどんな人?「媒体資料(属性データ編)」

2019年3月8日(金) 10:00

2018年12月に更新した「Yahoo! JAPAN 媒体資料」。今回は、要望の多かった「ユーザー属性データ」についてご紹介します。Yahoo!...

カテゴリー: SEO/SEM系

動画広告プランの新提案――広告主の課題解決に貢献

2019年3月1日(金) 10:00

広告主の出稿目的に合わせた最適な配信プランと効果検証、および次ファネル配信へのポイントをパッケージしたプラン、「Yahoo! JAPAN...

カテゴリー: SEO/SEM系

動画広告プランの新提案――広告主の課題解決に貢献

2019年3月1日(金) 10:00

広告主の出稿目的に合わせた最適な配信プランと効果検証、および次ファネル配信へのポイントをパッケージしたプラン、「Yahoo! JAPAN...

カテゴリー: SEO/SEM系

ページ

みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

QDF
QDFは、どんな検索キーワードに対してどんな検索結果を返すかを決定する際にグーグ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]