早崎順一郎

履歴

ユーザー登録から
1年 7ヶ月

早崎 順一郎

Webプランナー、ライター。株式会社はやさき広告 代表取締役。

1991年生まれ。学生時代はlivedoorニュースで編集を担当。その後、広告制作会社に入社し3年後に独立。現在は法人のWeb広告運用、SNSアカウント運用、オウンドメディア運用の支援業務を行う。対応領域はクリエイティブ、プランニング、レポーティングなど横断的。趣味はランニングで、毎年のようにフルマラソンとトレイルランニングのレースに出場。

株式会社 はやさき広告公式サイト
https://hayasaki.work

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

Web担お悩み相談室

「コンテンツは良いのに大企業にSEOで負けた」そんな中小企業が逆転するために必要な考え方

読者からのお悩みは「中小企業のSEO施策」について。サイバーエージェント木村賢さんが、勝てるコンテンツの作り方をアドバイス。【Web担お悩み相談室】
木村賢[取材協力]2023/8/31 7:001216613
【レポート】Web担当者Forumミーティング 2023 春

生成AIの「SGE」登場後、SEOは不要になるのか? サイバーエージェント木村氏が語るE-E-A-Tの重要性

2023年5月にGoogle I/Oで発表された「SGE」は、SEOにどう影響するのか?今後どう取り組んで行くべきかを株式会社サイバーエージェント SEOラボ 研究室長の木村氏が解説。
早崎順一郎[執筆], 井上薫[編集]2023/8/23 7:001154311
【レポート】Web担当者Forumミーティング 2023 春

マーケ vs 営業:対立危険度チェック5問|押し売りにならないBtoBマーケティングのTIPS

マーケティングと営業はどうして対立するのか? 10年以上にわたり企業のマーケティング支援を行ってきたWACUL 代表取締役 垣内勇威氏が、押し売りにならないBtoBマーケの定石を解説。実際のLPとメルマガを用いた生添削も実施した。
早崎順一郎[執筆], 今井扶美(Web担編集部)[編集]2023/8/10 7:0014371
Web担お悩み相談室

GA4をサイト改善にどう活かす? 最初に取るべきアクションは、数字を眺める前に〇〇を変えること!

「アクセス解析ツールの見方はわかるけど、サイト改善に活かす方法がわからない…」そんなお悩みに対し、MILS石井研二氏が今日からできるアクションを解説【Web担お悩み相談室】
石井 研二(MILS)[取材協力]2023/7/20 7:00252
【レポート】デジタルマーケターズサミット2023 Winter

ブランディングは伝言ゲーム! 経営を加速させる思考フレームとは?

ブランド開発で輝かしい実績を持つ西澤氏が、ブランディングデザインの考え方から実践方法までを独自の思考フレームを用いて解説。ブランディングで陥りがちなNG行為とは?
早崎順一郎[執筆], 井上薫[編集]2023/4/26 7:00791

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]