6/18(金)セミナー開催 脱・誤解だらけのメールマーケティング リード獲得数が6倍になった メール配信手法

当社の失敗事例から、メールマーケティングでリード獲得数がアップしたノウハウをお話します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナーの詳細ページはこちら

※詳細ページからお申込みいただけます

 こんな「誤解」でメール配信していませんか?

配信頻度は少ない方が拒否されない」

タイトルは奇をてらった方が開封される」

「本文にはできるだけたくさんの情報を盛り込む」

…実は、これらはすべて誤解です。
そして、メールマーケティング初心者の方でも、改善できる方法があります。

 

このセミナーでは、当社の失敗事例をベースに、どのようにリード獲得数を6倍にまで押し上げることができたのか、メールマーケティングにおける「誤解」をひも解きながら解説します。

 

【このようなノウハウをお話します】

メールマーケティングとメルマガの違い

そもそも「メールマーケティング」とは何か。メルマガとの違いや、メールマーケティングの成功と失敗を判断する指標は何か、メールマーケティングの基本を紹介します。

配信頻度を増やしても拒否されない方法とは

拒否や登録解除されないように、配信頻度を月に1回などできるだけ少なくしていませんか?
実は、週に1回以上配信しても拒否されない方法があります。

 

タイトルは奇をてらわなくてよい理由

開封率を上げるために、煽りタイトルや釣りタイトルなどをつけようとしていませんか?
奇をてらわずとも開封率をアップできる方法をご紹介します。

 

本文はシンプル イズ ベスト 1通1テーマの原則

1通のメールに、いくつものリンクをつけていませんか?
実はリンクは1つに絞るべき。その理由を解説します。

 

メールマーケティングの評価方法

メール配信後、Google Analyticsを使って自社のリード獲得に
どれだけ貢献しているかをチェックする方法をご紹介します。

セミナーの詳細ページはこちら

※詳細ページからお申込みいただけます

 

お申込み、お待ちしております。

 

------------------------------------------------------------
株式会社DEECH(ディーチ)

※2021年6月より、アマネク コミュニケーションズから社名が変わりました。

【所在地】
東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-9 ネオテック水天宮ビル4階

【事業内容】
広告制作、WEB制作、印刷、ポスティング、インターネット広告、出版、
編集、ライティング、イベントの企画・運営

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

VTR
同義語 の「ポストインプレッション」を参照 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]