【セミナー】店舗系企業向け ポスティング発注にかける時間が4日→1時間に短縮した方法を紹介します

店舗を持つ企業様向けの 時短かつオンラインで完結する、ポスティング発注方法のセミナーのご案内です。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ポスティング発注業務といえば、
地図を取り寄せて、ターゲットとエリアを決めて、ポスティング会社とやり取りして…
が当たり前だと思っていませんか?

実は、この時間を1/10に短縮できる方法があるんです。

そこで今回は、店舗を持つ企業様向けの
時短かつオンラインで完結する、ポスティング発注方法のセミナーのご案内です。

成功事例も交えた30分のミニセミナー。ぜひお気軽にご参加ください。

 

詳細・お申込みはこちら

 

【開催概要】

~ ポスティングを圧倒的に効率化できる DEECH利活用セミナー ~
日時 2021年8月19日(金)16:00~16:40(開場は10分前から)
料金 無料
方法 Zoomでのオンラインセミナー
詳細 https://deech.co.jp/lp/webinar_deech_210819/

【セミナーの主な内容】

反響の出るエリア・ターゲット選定とは

販促エリアやターゲット選定を長年の勘や経験則に頼り切っていませんか。
ポスティングをはじめ、販促策の反響率をアップするには、
エリアやターゲット選定を「客観的な数値データに基づいて」実施することがカギ。その方法を紹介します。

ポスティング発注業務が4日→1時間に短縮

全国140カ所のサービス付き高齢者住宅を運営する企業様のポスティング発注業務改善に関する成功事例をご紹介します。 以前はエリア選定から発注まで4日かかっていたところを1時間に短縮。どのように実現したのか解説します。

販促策を回を追うごとにグレードアップするには

販促策を「やって終わり」にしていませんか。反響があったエリアとなかったエリアを確認し、
それを踏まえて次の施策を練ることが販促策を最適化していくベースになります。
マーケティングが簡単にできる方法を紹介します。

詳細・お申込みはこちら

 

「潜在顧客がどこにいるのか知りたい」
「集客方法の費用対効果をアップしたい」
「ポスティングのエリア選定に数時間かかっている」

こうしたお悩みに応えるのがエリアマーケティングツール「DEECH」です。
ぜひご参加ください。

詳細・お申込みはこちら

------------------------------------------------------------
株式会社DEECH(ディーチ)

※2021年6月より、アマネク コミュニケーションズから社名が変わりました。

東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-9 ネオテック水天宮ビル4階

URL:https://deech.co.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/deech.areamarketing/
------------------------------------------------------------

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]