SNSが生み出した「他人との時間の共有」がマーケティングにもたらす意味とは。

SNSが生み出した「他人との時間の共有」がマーケティングにもたらす意味とは。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

最近、とある人のフェイスブックを見ていて思ったことがある。
それは、『タイムラインに表示されるこの人が閲覧したニュース記事を読んだり、本を読んだり、映画を見たり、音楽を聴いたりすることは、この人と同じ時間を過ごしていることと同じだな。この人が過ごした時間を自分も過ごしている。こうやって時間を長期間共有することで私はその人を理解できるようになるし、その人に近づくことが出来る。』ということである。

続きはこちらからご覧いただけます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

TLS
「TLS」(Transport Layer Security)は、Webサイトを ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]