【訪日外国人】世界人口数第2位のインド。訪日客として意識すべき?~Vol.1 インドってどんな国?~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 


訪日外客数の国別訪日ランキング上位を占めるアジア諸国。その中でも中国の人口を2030年までには追い越すであろうと言われている「インド」は、訪日外客として隠れた市場なのではないのかと仮説を立ててみました。

様々な統計データを参照して、「インド」には商機があるのかをこの連載では紐解きたいと思います。初回となる今回は、インドの概要についてふれていきたいと思います。

上記表で見て取れますように非常に大きいスケールの国となっています。

GDPは世界第7位と世界的にも上位ですが、

▼詳しくはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/w010_201805.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]