5,000円払っても30分以内に本が読みたい!| amazonのPrime Air に関しての調査

30分の配達にいくらまで出すかを徹底調査!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

詳細はこちら
http://blog.postco.jp/archives/5356

今週の月曜日12/3にAmazonから「30分以下で届ける小型無人8翼ヘリPrime Air 」が公開されました。2015年いこうに実用化予定です。

約85%のユーザーが使った事があると答えている「日本書籍売上の1位Amazon」。その配達速度には皆さん満足しているのでしょうか?

約84%が配達速度満足!

約24時間以内に発注した書籍が届くamazonのサービスそのサービスに満足しているユーザーは約84%でした。やはりすぐ読みたいと言ったところを満足させていることが人気と売上を作っているのかもしれません。

でも30分以内は魅力的!25%が1,000円以上を出す

なんと25%以上の方が、30分以内につくのであれば1,000円以上の出費も負担すると答えていました。5,000円と答えた方もいらっしゃいました。

自宅にいながらも買い物が出来るECサイト。今後は早さがキーとなるのかもしれません。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

metaタグ
HTML文書のhead要素に配置されるタグで、ページを記述している言語や文字エン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]