【ベルフェイス】価格・機能・使い方・評判は?競合との違い最新徹底調査
働き方改革や、コロナ禍により、企業の営業活動がオンラインでのインサイドセールスへシフト。導入企業2,000社を突破したオンライン商談システム「ベルフェイス」!その価格・使い方・評判・口コミを徹底調査!
2020/12/1 16:54 マーケティング/広告 | 調査データ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
この記事の監修:広告代理店支援のデジマチェーン
デジマチェーンは日本初の「ネット広告支援」プラットフォームを運営しています。
以下の方にネット広告を活用した収益化支援をサポートしております。
- 広告主
- 紙媒体を取り扱う広告代理店
- 印刷会社
- Web制作会社
- SEO会社
- 経営コンサルティング会社
- フリーランスの方
社名 | デジマチェーン株式会社 |
---|---|
URL | デジマチェーン公式サイト |
会社概要 | デジマチェーン会社情報 |
待ったなしの働き方改革や、コロナ禍により、企業の営業活動は従来のフィールドセールス・対面営業からオンラインでのインサイドセールスへシフトしています。
オンラインでの営業システム確立に乗り遅れた中小企業は、10年後どころか、来年の去就も危うくしかねないでしょう。
しかし、実際にオンライン商談システムを導入するとなると、社内の導入準備や自社の見込み顧客との相性で、上記のような悩みがつきません。 実は、導入企業も2,000社を突破して大注目のベルフェイスは、多くの人がイメージしている「セールス特化のWeb会議システム」ではなく、従来の「電話営業の進化版」です。 電話とWebブラウザさえあれば簡単に接続でき、顧客側もアプリケーションのインストールやログイン不要で接続できます。
ですから、業種や顧客のIT習熟度合いを問わず、営業部門の全員がすぐに成果を出せる営業ツールです。
マーケティングDXを支援するデジマチェーンが、ベルフェイスを導入するメリット・デメリット競合製品との違い・使い方・実際の評判・価格体系について説明します。 オンライン商談ツールの導入に悩んでいる方が、ベルフェイスで自社のニーズを本当に満たせるのか簡単に判断できる記事になっています。
ソーシャルもやってます!