【新潟】広告代理店おすすめ13社をデジマチェーンが徹底比較!ガタ子さんとは?総合・インターネット専業を一覧解説

従来型の「オフライン広告」だけでは戦えない時代!新潟エリアで「オンライン広告」も積極的に取り扱っているおすすめ総合広告代理店6社をご紹介!全担当者に連絡し、その特徴を徹底比較!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

この記事の監修:広告代理店支援のデジマチェーン

デジマチェーンは日本初のネット広告支援プラットフォームを運営しています。

以下の方にネット広告を活用した収益化支援をサポートしております。

  • 広告主
  • 紙媒体を取り扱う広告代理店
  • 印刷会社
  • Web制作会社
  • SEO会社
  • 経営コンサルティング会社
  • フリーランスの方
社名デジマチェーン株式会社
URLデジマチェーン公式サイト
会社概要デジマチェーン会社情報

「新潟の消費者に刺さる広告を出すにはどうすればいいの?」
「新潟エリアで実績のある広告代理店はどこなの?」
「広告代理店の費用相場はどれくらい?」

企業の売上・集客に大きな影響を及ぼす広告のことで、上記のように悩んでいる方も多いでしょう。

最近ではインターネット広告の急速な拡大で、今までになかった新しい広告手法が次々と生まれています。

そこで頼りになるのが、 本州日本海側唯一の政令指定都市である新潟県内で確かな実績を築いている広告代理店です。

費用対効果の高い広告運用が可能になるだけでなく、自社のブランディングや長期的な業績アップをサポートする経営パートナーとなってくれるでしょう。

 

デジタルマーケティングを支援するデジマチェーンが、新潟エリアで評判が良いオフラインにもオンラインにも強い総合広告代理店8社とインターネット広告に強い代理店5社に直接連絡をして、特徴を調査しました。

自社のニーズと予算にマッチした総合広告代理店を簡単に見つけて、すぐに無料の問い合わせをしましょう。

>>>>カットなしの全解説記事はこちら!<<<<

1.新潟でオフラインにもオンラインにも強い総合広告代理店8社

デジマチェーンがおすすめする、新潟エリアの総合広告代理店は以下です。

  1. 株式会社新潟博報堂
  2. 株式会社新潟日報事業社
  3. 株式会社パブリシティコア
  4. 株式会社フジ・クリエイティブセンター
  5. 株式会社中央広告
  6. 株式会社アイ・シー・オー
  7. 株式会社プログレックス
  8. 株式会社流通広告社

2.新潟のインターネット広告代理店おすすめ5社

デジマチェーンがおすすめする、新潟エリアのインターネット広告代理店は以下です。

  1. 株式会社ユニークワン
  2. 株式会社ドットコム・マーケティング
  3. 株式会社サンリキュール
  4. 株式会社 にいがた三昧
  5. 株式会社クーネルワーク

全会社の比較一覧、及び各社の詳細説明は以下をご覧ください。

>>>>カットなしの全解説記事はこちら!<<<<

3.新潟の総合広告代理店の特徴と選び方は?

新潟エリアの広告代理店の多くが地域密着型で、企画から制作、出稿まで手厚いサポートを期待できます。

また、地域に密着した自社メディアを運営している広告代理店が多いのは新潟ならではの特徴でしょう。

さらに、クライアントのニーズに合ったメディア戦略を提案しているのも新潟エリアの特徴です。

広告代理店を選ぶ際は、自社のニーズと予算に合ったプランを提供しているかどうか見極めましょう。

記事で紹介した会社は、どの会社も問い合わせ無料で、丁寧な対応をしてくれます。

まずは気になる会社に連絡をして、自社のニーズを伝えた上で相見積もりを取ることをおすすめします。

>>>>カットなしの全解説記事はこちら!<<<<

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]