【愛媛】広告代理店10社をデジマチェーンが徹底比較!四国でも大手企業多い激戦区のおすすめは?

愛媛の地域特性を熟知した実績豊富な総合広告代理店を厳選&比較! PR・広告のことで悩んでいるなら、オンラインにもオフラインにも強い総合広告代理店がおすすめ。自社のビジネスの頼れるパートナーを獲得して競合他社に差を付けるなら今!

「広告代理店に集客を依頼するメリットは?」
「松山で実績のある大手広告代理店はどこなの?」
「四国でも競争の激しい愛媛エリアで広告代理店を選ぶときのポイントは何?」

広告代理店の選び方次第で売上・集客に大きな影響を及ぼすことが分かっていても、いざ依頼するとなると、どこに頼めばいいか迷ってしまう方は多いでしょう。

多くの人が考えるように「大手広告代理店に任せれば安心」と思うのは間違いです。

実は、手法が多様化する広告で成果で出すためには、四国のエリア特性を考慮することが重要です。

実績豊富な広告代理店を選べば費用対効果の高い広告が打て、集客や売上アップに直結します。

多業種や複数媒体を取り扱う広告代理店と良好な関係を築くことで、ブランディングを含め長期的な成果をともに目指せる大切なパートナーとなれるでしょう。

デジタルマーケティングを支援するデジマチェーンは、全国の広告代理店に直接コンタクトして調査しています。

この記事では、松山市内を始めとした愛媛でおすすめのインターネットに強い広告代理店5社とオフライン・オンラインどちらも強い大手の総合広告代理店5社、広告代理店の賢い選び方を説明します。

紹介するおすすめ広告代理店の中から、自社のニーズと予算にマッチした代理店を選んで、すぐに無料問い合わせしてみましょう。

愛媛エリアの他の広告代理店特集や、主なローカル広告メディア・重要統計リンクまとめなどは以下の記事をご覧ください。

愛媛・香川・高知・徳島広告代理店23社・おすすめ81媒体を全解説!大手総合・中小・ネット専業・メディアの比較一覧

広告代理店ガイド【東京版】をプレゼント

407ページに及ぶ、広告代理店の選び方ガイド。

広告代理店選びを成功させるためのポイントを基礎から解説!

広告代理店ガイドのダウンロードはこちら

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

1.愛媛のインターネット広告に強い広告代理店5社

デジマチェーンがおすすめする、愛媛のインターネット広告に強い広告代理店5社は以下です。

会社名一言紹介費用感
株式会社K2コミュニケーションズ800社との実績を持ちリスティング広告に強いリスティング広告運用代行費用
  • 初期費用:3万円
  • 月額費用:広告費の20%※最低月額費用3万円
株式会社イーエーシー地域密着型広告で初期費用無料が魅力20,000円~(各種インターネット広告)
※バナー制作・テキスト原稿制作費は別途
株式会社Shift常時170社以上の広告運用を実施しているエキスパート詳細はお問い合わせください
株式会社One’s Pal(ワンズパル)WEBマーケティングに強い広告代理店リスティング広告
  • 初期設定:50,000円
  • 運用代行:月額20,000円~
伊予鉄総合企画株式会社伊予鉄グループで、ビジョン広告とWEB広告との連動が強み詳細はお問い合わせください

【K2コミュニケーションズ】リスティング広告に強く800社との実績

株式会社K2コミュニケーションズは…

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

2.愛媛の総合広告代理店おすすめ5社

デジマチェーンがおすすめする、愛媛エリアの総合広告代理店は以下です。

会社名一言紹介費用感
セーラー広告株式会社総合力でトータル提案に強い詳細はお問い合わせください
株式会社エス・ピー・シー自社運営の愛媛密着型メディアでPR詳細はお問い合わせください。
株式会社西広エリアプロモーションが得意詳細はお問い合わせください
星企画株式会社地元で定評があり、マーケティングに強い詳細はお問い合わせください
株式会社アートアイデア地元に根差し、ブランディングも得意詳細はお問い合わせください

【セーラー広告】愛媛広告賞など多数の実績でトータル提案に強い

セーラー広告株式会社は…

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

3.愛媛の広告代理店の特徴と選び方

愛媛エリアの広告代理店は、地域密着型で、広告制作から出稿まで手厚いサポートを期待できることが特徴です。

オフライン・オンライン広告の両方で豊富な実績を持つ会社が多く、ノウハウを活かしてクライアントのニーズに合ったメディア戦略を提案してくれます。

リスティング広告運用代行の正規代理店も多く、広告運用を安心して任せられる会社ばかりでした。

広告代理店を選ぶ際は、自社のニーズと費用感に合った会社を選ぶことが最も重要です。

記事で紹介した会社はどの会社も問い合わせ無料で、丁寧な対応をしてくれます。

まずは気軽に連絡をして、自社のニーズを伝えた上で相見積もりをとることをおすすめします。

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

MSNbot
関連語 の「ロボット」を参照 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]