【香川】広告代理店10社最新比較―大手から中小企業までオススメ代理店をカバー!

香川県内の広告代理店にコンタクトを取って調査しました!インターネット広告に強い4社と、取り扱い媒体が豊富な総合広告代理店6社をピックアップ!高松の地域密着型広告代理店から、四国にとどまらず国内各地に拠点を持つ大手まで網羅―あなたに合った会社が見つかります!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「そもそも広告代理店ってどんなことができるの?」
「高松で実績のある広告代理店はどこ?」
「四国で広告代理店を選ぶポイントは?」
「Web広告を始める費用はどれくらいになる?」

現在、インターネット広告は著しい成長を見せています。

しかしテレビ、雑誌、ラジオなどの広告需要も多く、自社にとって最適な手法を見極めるのは難しいのも事実といえます。

実は、実績が豊富な広告代理店であれば、これまでの経験と最新の情報を組み合わせた効果的な方法を見極め、集客・売上の強化を図るノウハウを持っています。

Web広告の知識が豊富なインターネット広告代理店、またはオンライン広告もオフライン広告もこなす総合広告代理店を選ぶことで、自社に合った戦略や最適な提案を受け、長期的な成果を期待することができます。

さらに、地元の広告代理店なら、香川ならでは、四国ならではの地域特性を考慮に入れた提案も受けられるでしょう。

デジタルマーケティングを支援するデジマチェーンが、高松市を中心とする香川県でインターネット広告に強い広告代理店4社と取り扱い媒体が豊富な総合広告代理店6社をコンタクトして調査しました。

さらに、広告代理店選ぶ際のポイントも説明していきます。

気になる代理店を見つけたら、是非、無料問い合わせをしてみて下さい。

>>>>全文記事はこちら!<<<<

1.香川のインターネット広告代理店おすすめ4社

デジマチェーンが香川県でおすすめするインターネット広告代理店4社は以下です。

会社名一言紹介費用感
アド・セイル株式会社Amazon広告やECサイト支援など充実したサービスが強み詳細はお問い合わせください。
株式会社ジャステム西広四国・中国に強い広告ネットワーク詳細はお問い合わせください。
株式会社glowWebサイトと連携した集客に強い広告展開が得意詳細はお問い合わせください。
株式会社チャージ高松で広告運用実績豊富・技術力の高さに定評リスティング広告/ディスプレイ広告 1クリック10~500円前後

>>>>全文記事はこちら!<<<<

2. 香川の総合広告代理店おすすめ6社

デジマチェーンがおすすめする、香川県の実績豊富な総合広告代理店6社は以下です。

会社名一言紹介費用感
セーラー広告株式会社香川・四国で広告賞を多数受賞する実績でトータル提案に強い詳細はお問い合わせください
株式会社アド・サービス・センター四国新聞グループで幅広い広告に対応詳細はお問い合わせください
株式会社大一広告入念な市場調査で最適な広告運用詳細はお問い合わせください
株式会社オリコ多様な広告媒体を使ったメディアミックスが得意詳細はお問い合わせください
株式会社 エムツー交通広告や香川のメディアに強い詳細はお問い合わせください
株式会社タイムリー全国7カ所に拠点があり幅広いネットワークが強み詳細はお問い合わせください

>>>>全文記事はこちら!<<<<

3.香川の広告代理店の選び方

紹介をした香川のインターネットに強い4つの広告代理店は、リスティング広告やディスプレイ広告、SNS広告など、メディアに特化せず幅広いメディアに精通しています。

また、WEB サイト制作を軸に、インターネット広告の運用まで総合的にサポートしている点も特徴です。

また、総合広告代理店5社は取り扱い媒体が幅広いため、数ある手法の中から自社に最適な戦略を提案してくれるでしょう。

これらの特徴を踏まえた上で、希望の広告を取り扱っているか、予算や資格・受賞歴の有無など比較検討し是非、この記事の中から自社に合った代理店を選び、無料の問い合わせや相見積もりをしてみて下さい。

>>>>全文記事はこちら!<<<<

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]