Facebookが「浸透した3つの理由」そして「これからの課題3つ」

SNSの大御所facebookの利用に関して調査!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

年末イベントが多くなると、簡単に仲間に情報が共有できるSNSツール。
mixiやTwitterなど様々なツールが有りますが、最近ですとFacebookが浸透してきました。2004年からサービスをスタートしたFacebook。2012年にはユーザー数は10億人を超え、日本でも利用者は1960万人で今なお伸び続けています。弊社のポストコユーザーで調べてみると、約58%ものユーザーがFacebookを利用していると答えています。

今回はFacebookが「浸透した理由」そして「これから抱えるであろう課題」を調査してみました。

詳細はコチラ
http://blog.postco.jp/archives/6183

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ペイドリンク
金銭によって売買されたバックリンク(被リンク)のこと。バックリンクとはSEO用語 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]