Facebookが「浸透した3つの理由」そして「これからの課題3つ」

SNSの大御所facebookの利用に関して調査!
よろしければこちらもご覧ください

年末イベントが多くなると、簡単に仲間に情報が共有できるSNSツール。
mixiやTwitterなど様々なツールが有りますが、最近ですとFacebookが浸透してきました。2004年からサービスをスタートしたFacebook。2012年にはユーザー数は10億人を超え、日本でも利用者は1960万人で今なお伸び続けています。弊社のポストコユーザーで調べてみると、約58%ものユーザーがFacebookを利用していると答えています。

今回はFacebookが「浸透した理由」そして「これから抱えるであろう課題」を調査してみました。

詳細はコチラ
http://blog.postco.jp/archives/6183

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]