【オンライン開催】現役"中の人"が考える、成果につながるSNS運用の極意

SNS運用でお悩みのご担当者様必見!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
現役"中の人"が考える、成果につながるSNS運用の極意

◆セミナー概要

現在、新型コロナウイルスによる外出自粛等の影響もあり、オンラインでコミュニケーションすることは日常の光景になりました。そしてコミュニケーションのツールとしてSNSは、多くの企業でユーザーと関係を築く手段として以前に増して重要視され始めています。その一方で、ユーザーの興味・関心などを理解したSNSの投稿および運用を行うことはなかなか難しく「どうすればもっとSNSを上手に活用できるか」「そもそも何をどうすれば成果は出せるのか」とお悩みのかたもいらっしゃるのではないかと思います。

そこで今回は企業のSNSご担当者様へ向けて、弊社クライアントの大手企業様にていわゆる"中の人"として第一線で活躍しているプロのSNS運用者が、実践で行っているファン獲得のコツなどを踏まえ「成果につながるSNS運用の極意」と題して無料のオンラインウェブセミナーを開催いたします。この機会にぜひご参加ください。

当日の内容

・デジタルシフト市場で求められるSNSマーケティング戦略とは
 登壇者:事業本部営業推進室 ディレクター 上級ウェブ解析士 鈴木 薫

・現役"中の人"が考える、ファンを増やすSNS運用のヒント
 登壇者:デジタルコミュニケーション部 和田 夕貴乃、副島 宏美

 

現在すでに企業でSNS運用を行っていらっしゃる方、委託でSNS運用サービス等をご利用中の方、新規でご検討の方、情報収集中の方などぜひご参加ください!現在の市場動向からSNSのマーケティングに必要なこと、そして成果につながるSNS運用のコツまでわかりやすくご説明いたします。

日時・場所

【日時】10月27日(火)15:00〜16:00
【場所】オンライン(ウェブミーティングツールzoomを利用します)
ご参加される方へはお申し込み後「zoomミーティング参加の招待URL、およびID/パスワード」を、弊社担当よりお申し込みいただいたメールアドレスへセミナー当日12:00〜にお送りいたします。

タイムテーブル

時間 内容
14:30〜15:00 開場(配信テスト)
15:00〜15:50 現役"中の人"が考える、成果につながるSNS運用の極意
15:50〜16:00 質疑応答

※タイムテーブルや実際の進行は、予告なく変更になる場合があります。

注意事項

※本セミナーは、Web会議システム『zoom』を利用してオンライン上で開催いたします。
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
ご参加される方へはお申し込み後「zoomミーティング参加の招待URL、およびID/パスワード」を、弊社担当よりお申し込みいただいたメールアドレスへセミナー当日12:00〜にお送りいたします。

zoomの利用・参加方法はこちらのYoutube動画でご確認ください https://youtu.be/bb9wLFWBEx4

お申し込み方法

こちらのセミナーの応募受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]