Notion Labsがビジネス向け新機能を統合したAIワークスペース「Notion AI for Work」を発表 業務に役立つ機能を強化、「Notion」ワークスペースに組み込んだAI機能がユーザーをサポート
Faber Companyが「AIマーケティングサービス」開始、生成AIで変わる検索体験への対応を支援 GEO・AIO・LLMOをサポート、生成AIの回答や要約を計測・分析、評価されやすい情報構造を提案
シャノンが「ソーシャルサポートプログラム」で2団体に「SHANON MARKETING PLATFORM」提供 認知度向上やマーケティング活動を支援、NPOのCATS WELCAREと太陽光発電所ネットワークに
シャノンとソニーネットワークコミュニケーションズがマーケデータ分析サービスで連携 「SHANON MARKETING PLATFORM」のデータをソニーのAIツール「Prediction One」で分析
SNS関連のネット通販で「偽サイト・偽物」トラブルが急増、消費生活センターが傾向と対策を発表 SNSを悪用したネット通販の「偽サイト・偽物」被害が深刻化。東京都消費生活総合センターが相談データに基づき、傾向と対策を分析した。
ELYZAが日本語での論理的思考能力を強化したLLM「ELYZA-Thinking-1.0-Qwen-32B」を開発 営利目的の利用可能な形で一般公開、複雑な論理的思考を行う能力を高めたReasoning Model