SATORIがマーケティング自動化ツール「SATORI」で「Webプッシュ通知」の提供開始

自社サイトを訪れていなくてもブラウザに直接メッセージを送信、標準で利用が可能
よろしければこちらもご覧ください

マーケティング自動化ツールのSATORIは、同社が展開する同ツール「SATORI」で「Webプッシュ通知」の提供を10月5日に始めた、と10月6日発表した。導入企業は標準で利用できる。Webプッシュ通知はサイトからプッシュ通知を配信する方法で、サイト訪問者から通知許可を獲得すれば、自社サイトを訪れていなくてもブラウザに直接メッセージが届けられる。

匿名顧客にアプローチする強力な手法といい、オウンドメディア(自社所有ウェブサイト)を起点にマーケティングを実施する企業には有効になる。SATORIはこれまでも「Webポップアップ」「Webコンテンツパーソナライズ」「Web広告連携」などの機能で匿名顧客にアプローチする仕組みを提供してきた。Webプッシュ通知を投入することでさらに強化する。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アウトバウンドリンク
関連語 の「インバウンドリンク」を参照 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]