インモビ、スマートフォン向けのネイティブ広告プラットフォーム「InMobi Native Ads」を提供開始

すべてのアプリ開発者がプラットフォーム上で最適なネイティブ広告を導入可能に
岩佐 義人(Web担 編集部) 2014/5/30 11:13

モバイル広告のインモビは、スマートフォン向けのネイティブ広告(記事型広告やタイアップ広告など)プラットフォーム「InMobi Native Ads(インモビ・ネイティブ・アド)」の提供を開始する、と5月28日発表した。すべてのアプリ開発者がInMobi Native Adsプラットフォーム上でアプリに最適なネイティブ広告を導入することができる。

InMobi Native Adsにより、一般のスマートフォンのアプリ開発者がインモビのネイティブ広告が導入できるようになる。ネイティブ広告の位置や大きさ、スタイルなどはプラットフォームの管理画面上でカスタマイズできる。広告枠のA/Bテスティングやリアルタイププレビューも可能。バナー広告など従来型の広告手法と比較して、広告効果の改善による収益の向上が期待できるという。

インモビ
http://japan.inmobi.com/

インモビジャパンFacebookページ
https://www.facebook.com/InMobiJapan

用語集
A/Bテスト / アプリ / カスタマイズ / スマートフォン / ネイティブ広告 / プラットフォーム / 広告枠 / 管理画面
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

タグ
タグ(tag)は、「荷札、商品札」といった意味の単語。Web領域では「HTML言 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]