BtoBに大切な三位一体のCX「戦略・UX・テクノロジー」

良いCXを“実現する”ためのアプローチ――単なる概念ではなく実際の動きの部分――を、「戦略」「UX」「テクノロジー」という3つの要素に分けて解説。BtoB企業のWebサイト活用において、企業に価値をもたらすための「なぜうまくいかないのか」「何をやるべきか」を、これまでの経験や事例などをもとにひも解く。

記事一覧

BtoBに大切な三位一体のCX「戦略・UX・テクノロジー」 BtoBサイトのCXをより良くするテクノロジー活用5つのポイント

良いCXを実現するために考慮すべきポイントはなにかをテクノロジーに焦点を当てて解説

猪目大輔(イントリックス株式会社)

2014年5月14日 10:00

  • 25
  • 23
  • 34
  • UX/CX
  • 解説/ノウハウ

BtoBに大切な三位一体のCX「戦略・UX・テクノロジー」 あの企業サイトはなぜ使いづらい? UXを左右する2大要素

BtoB企業のWeb活用において、サイトの使い勝手を左右する2つの根本的要因と理想的な制作体制&プロセスについて解説

猪目大輔(イントリックス株式会社)

2014年3月12日 10:00

  • 136
  • 61
  • 72
  • UX/CX
  • 解説/ノウハウ

BtoBに大切な三位一体のCX「戦略・UX・テクノロジー」 企業のWebサイト活用で成否を分ける“戦略フェーズ”の重要性

BtoB企業のWeb活用において、予算やスケジュールの都合から軽視されがちな「戦略フェーズ」の重要性について解説

猪目大輔(イントリックス株式会社)

2014年2月19日 10:00

  • 113
  • 93
  • 45
  • UX/CX
  • 解説/ノウハウ

BtoBに大切な三位一体のCX「戦略・UX・テクノロジー」

良いCXを実現するためのアプローチを、実際の動きの部分を中心に「戦略」「UX」「テクノロジー」という3つの要素に分けて解説

2014年2月19日 9:50

  • UX/CX
  • 解説/ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る