BtoBに大切な三位一体のCX「戦略・UX・テクノロジー」

BtoBに大切な三位一体のCX「戦略・UX・テクノロジー」

良いCXを実現するためのアプローチを、実際の動きの部分を中心に「戦略」「UX」「テクノロジー」という3つの要素に分けて解説
BtoBに大切な三位一体のCX「戦略・UX・テクノロジー」

良いCXを“実現する”ためのアプローチ――単なる概念ではなく実際の動きの部分――を、「戦略」「UX」「テクノロジー」という3つの要素に分けて解説。BtoB企業のWebサイト活用において、企業に価値をもたらすための「なぜうまくいかないのか」「何をやるべきか」を、これまでの経験や事例などをもとにひも解く。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CGM
主にインターネット上で消費者が書き込むことで内容が生成されていくメディアのこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]