BtoBに大切な三位一体のCX「戦略・UX・テクノロジー」

BtoBに大切な三位一体のCX「戦略・UX・テクノロジー」

良いCXを実現するためのアプローチを、実際の動きの部分を中心に「戦略」「UX」「テクノロジー」という3つの要素に分けて解説
BtoBに大切な三位一体のCX「戦略・UX・テクノロジー」

良いCXを“実現する”ためのアプローチ――単なる概念ではなく実際の動きの部分――を、「戦略」「UX」「テクノロジー」という3つの要素に分けて解説。BtoB企業のWebサイト活用において、企業に価値をもたらすための「なぜうまくいかないのか」「何をやるべきか」を、これまでの経験や事例などをもとにひも解く。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]