海外 とは 意味/解説/説明

用語「海外」が使われている記事の一覧

全 36 記事中 1 ~ 25 を表示中

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ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

2021年のキャンペーンに活用したい「メールマーケティング」6大トレンド

メールマーケティングは、2021年もECマーケターにとって重要です。テクノロジーの進歩によって、より効率的になっているメールマーケティングの2021年6大トレンドを解説。
ネットショップ担当者フォーラム編集部2021/3/27 7:241114
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

「Amazon」vs「Shopify」の戦いの行方。EC事業者が注視すべきポイントは?

ECの2大プラットフォーム「Amazon」と「Shopify」間で起こっている水面下の戦いは、小売事業者にどのような影響を与える可能性があるでしょうか?
Digital Commerce 3602021/6/9 7:0018166
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

カゴ落ち率84%のモバイルECでコンバージョン率を確実に伸ばす4つの方法

モバイル端末を使ったネット通販(mコマース)の台頭に伴う、モバイルサイト最適化のための4つの方法を紹介
Internet RETAILER2017/5/8 7:0014262
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

「Uber」よりも便利?! お客の支持を集める「Shuddle」のビジネスモデルとは?

「Shuddle」は子供の車の配車に特化することで「Uber」が解決できなかった課題を解消、支持を集めている
尼口 友厚2015/9/16 7:0035332
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

買い物体験向上に直結する決済フロー改善4つのポイント。カゴ落ちしても実店舗で購入などビジネス全体のCVをアップさせた事例

ECビジネス成長のための施策を決済、顧客コミュニケーションの観点から事例ベースで解説。
Digital Commerce 3607/11 7:00110
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

生成AIをカスタマーサポートに導入で顧客対応時間を5%削減する米家電量販店最大手のBest BuyのAI活用

生成AIの活用によってカスタマーサポートの効率化、社内スタッフの負担軽減に取り組むBest Buyの戦略とは
Digital Commerce 360[転載...6/5 7:00530
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

アマゾン日本事業の売上高は約1.7兆円【Amazonの2019年実績まとめ】

米Amazonが1月30日に公表した「年次報告書」などから、2019年のAmazonの事業を、日米それぞれ振り返る。
瀧川 正実(ネットショップ担当者フォーラム)2020/2/21 7:0027304
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

アマゾン日本事業の売上高は約3.2兆円、ドルベースは243億ドル(前期比5.7%増)【Amazonの2022年実績まとめ】

アマゾン日本事業の2022年売上高は円ベースで3兆1958億7600万円。ドルベースでは243億9600万ドルで前期比5.7%増。
瀧川 正実(ネットショップ担当者フォーラム)2023/3/3 8:0014230
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

アマゾン日本事業の売上高は約1.5兆円【Amazonの2018年実績まとめ】

ドルベースの売上高は138億2900万ドルで前期比16.1%増(2017年の日本事業売上高は119億700万ドルで、前の期比10.3%増)
瀧川 正実(ネットショップ担当者フォーラム)2019/3/7 7:0092150
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

アマゾン日本事業の2016年売上高は約1.1兆円【Amazonの2016年販売状況まとめ】

米Amazonの2016年における連結総売上高は前期比20.7%増の1359億8700万ドルで、日本事業の売上高が占める割合は7.9%
瀧川 正実(ネットショップ担当者フォーラム)2017/2/28 7:0046325
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

ECサイトで「購入までにかける平均時間」はどのくらい? 商材と価格別の調査結果

購入までに費やす平均時間は、世代による違いよりも、商品カテゴリーや価格帯との関連性が高い
渡部 和章(ライトプロ株式会社 代表取締役)2017/5/25 8:002663612

電通、海外16地域で行った「ジャパン・ブランド」に関する調査で日本の魅力は「旅行・自然景観」と「食」

アジアとロシアでは技術に、欧米とオーストラリアでは日本の伝統文化への関心が高い
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/7/5 23:5415201

IPA、内部不正による事故・事件の発生防止のため「組織における内部不正防止ガイドライン」を改定

2014年に発生した事件、事例を分析した結果、強調すべき3点をガイドラインに加筆
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/9/30 3:327140

シンフォニーマーケティングと日本マイクロソフト、営業・マーケティング支援パッケージ「SalesBoost」を販売開始

共同でのセミナー開催などを通じ、海外でのビジネス展開を目指す製造業の企業に訴求
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/6 23:3416210

メルカリが容易にネットショップが開設できる「メルカリShops」で越境販売を開始

出店者は越境EC事業者を通じて海外のユーザーに商品販売可能に、連携事業者も増加
山川 健(Web担 編集部)2023/10/31 7:02370

メンバーズ、日本企業のグローバル進出を支援する「グローバルWeb支援サービス」を開始

Webサイト構築・運用やソーシャルメディア活用、生活者とのエンゲージメント強化を支援
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/9/9 11:07670

「YouTube」で世界の人気コンテンツをさまざまな言語に吹き替える機能を提供開始

言語の問題で見なかったコンテンツが視聴可能に、クリエイターは新たな視聴者獲得
山川 健(Web担 編集部)2023/2/27 7:00340

大日本印刷、グローバル企業向けにプロモーション活動支援のマーケティングリサーチサービスを開始

手始めに中国人の購買意識調査をまとめ、今後はアジア諸国でもマーケティングリサーチを実施
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/11/14 21:254110

PR TIMES、日本企業のリリースを多言語で発信するメディア「PR TIMES.COM」開設

中国語繁体字、中国語簡体字、英語の3言語で展開し、今後も対応言語を充実
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/6/6 12:314110

海外向けコンテンツ配信の月額定額制サービス「グローバルオプション・フラット」開始

レッドボックス、完全定額でコスト削減が可能、地理的要因によるレスポンス低下も防止
山川 健(Web担 編集部)2019/3/6 7:02230

アイレップ、海外向けにWebサイトを最適化する「グローバルSEOサービス・スタートアッププラン」を提供

対象となる国や地域の検索エンジンに応じて最適化し、Webサイトへ誘導しやすい状態に
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/8/23 21:393160

ペイパルジャパン、中小企業の海外向けEコマース展開を一括して行うサービス「EZ Start」を提供開始

海外版サイト開発やプロモーション、海外向け決済、配送などの課題を解決
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/11/1 0:3315404

サイバーエージェント、アドテクスタジオ米サンフランシスコ支部を設立し海外の広告配信在庫を拡大

サンフランシスコ拠点設置により、海外事業における売上高10億円を目指す
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/9/4 10:297142

セプテーニとグローバルデスク、協業でWebを活用した中小企業の海外進出支援事業を開始

地方のメーカーや卸売企業における海外BtoB取引の潜在需要掘り起こしを狙う
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/5/25 23:423250

楽天と郵便事業、「楽天市場」出店店舗の海外向け事業拡大と海外発送を共同で支援

海外向け販売サービスを提供する楽天と、海外発送サービス提供の日本郵便が協力
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/4/18 4:294161

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