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SFA&マーケティングオートメーション戦略的活用。見込客育成。顧客データ「2次活用」とは?

BtoB企業向け 商談増加実践セミナー[無料],セゾン情報システムズ社、日本オラクル社講演
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

『Salesforce & Oracle Marketing Automation (Oracle Eloqua)。併用型ナーチャリングの取り組み方を紹介します。』

顧客データの「2次活用」。すなわち、SFAやマーケティングオートメーション(MA)内部の顧客データを利用して、どのように戦略を実現し、そして業績につなげていくのか? 集計、分析で終わらせず、成果につながる営業活動につなげる。

そのためには「何」が必要なのか?

多くの企業で営業支援システム/SFA、そしてマーケティングオートメーション(MA)の導入が進んでいます。
これらのITを導入する目的は、商談数の増加、すなわちリード/見込客の増加です。
今回のセミナーでは、株式会社セゾン情報システムズ様(以下セゾン情報システムズ社)が取り組んでいる見込客育成、ナーチャリングプロセスを紹介します。
セゾン情報システムズ社が利用しているのは「Salesforce」と「Oracle Eloqua」です。
そして2016年からランドスケイプが提供するデータベース統合プラットフォーム「uSonar」を導入しました。
SFAとマーケティングオートメーション、そしてuSonar。3つのITを組み合わせながら運用している「実践的」な取り組みです。

導入企業の取り組みが聴講できる貴重な機会です。ぜひ、この機会にぜひご覧ください。

※会場は。セゾン情報システムズ/池袋となります。ご注意ください。

 プログラム 

【第一部】株式会社セゾン情報システムズ 14:00~14:50

見込客育成。SFA&マーケティングオートメーションの活用方法 ・会社紹介 ・「Salesforce」と「Oracle Eloqua」を利用したリードナーチャリングとは?  (HULTの利用メリット) ・顧客データ2次活用。LBCそしてuSonarを導入した背景は?

(10分休憩)

【第二部】日本オラクル株式会社 15:00~15:30

収益拡大化の為のマーケティングオートメーションとは? ・Oracleが考える営業にチカラを与えるデジタル・マーケティング

【第三部】株式会社ランドスケイプ 15:30~16:00

ナーチャリングを加速。セゾン情報システムズ社が「uSonar」を導入した理由とは?

質疑・個別相談 16:00~

 講   師 

第一部:株式会社セゾン情報システムズ マーケティング部 デジタルマーケティング課 高山 真彰氏

 

 

第二部:日本オラクル株式会社 クラウドアプリケーション事業統括 マーケティングクラウド本部 営業部長 菅原 健三氏

 

 

第三部:株式会社ランドスケイプ 営業部マネージャー 戸叶 勝利

 

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