シンフォニーマーケティングが「DBFocus」と「Oracle Eloqua」連携ソリューション提供

API連携でデータ管理問題を解決、精度の高いターゲティングでOracle Eloquaの成果拡大

BtoB(企業間取引)企業向けマーケティング支援のシンフォニーマーケティングは、同社のBtoBマーケティングプラットフォームサービス「DBFocus」と、オラクルのマーケティングオートメーション製品「Oracle Marketing Automation(Oracle Eloqua)」を連携させるソリューション「DBFocus connector for Oracle Eloqua」の提供を始める、と11月10日発表した。Oracle Eloquaでのマーケティング成果拡大につなげる。

マーケティングオートメーションは取り込むデータがさまざまで、スコアリング機能の活用に必要な属性情報がないなど効果的にデータが管理できないと成果が得られない。DBFocus connector for Oracle Eloquaは、マーケティングデータをDBFocus上で統合して属性を付与。Oracle EloquaとAPI(アプリケーションプログラムインターフェース)連携でデータ管理の問題を解決し、精度の高いターゲティングを実現する。

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]