マーケティング業務を「思考方法の違い」に注目して組織化すること

マーケティング業務を「思考方法の違い」に注目して組織化すること
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

マーケティングテクノロジーをを活用していないマーケティング組織はないのではないか?と思えるほど、テクノロジーなしにはマーケティングを考えることは出来ないと言えるのではないでしょうか。しかし、テクノロジーを深く理解していても、それを十分に活用出来ない企業が多いのは、何故なのでしょうか?今回は、複雑化するマーケティング業務を効率よく回すために何がボトルネックになっているのかについて考えてみたいと思います。

続きはこちらからご覧いただけます。

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

QDF
QDFは、どんな検索キーワードに対してどんな検索結果を返すかを決定する際にグーグ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]