また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
SFA/CRMの導入、マーケティングオートメーション、kintoneなどのクラウド活用、ECサイトへの出店、データ分析ツールの導入など、新たなサービスの活用を個別に促進していくと、営業、マーケティングデータは散在していきます。
そんな散在したデータを連携・集約することで、大きなビジネス効果をもたらした先進企業10社の実事例をご紹介してまいります。
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マーケティングオートメーションの実現
社内に散在する営業情報をMAツールに集約しナーチャリング -
ECビジネスのスケールアップ
ビジネス変化に即応し、ECビジネスを活性化 -
高品質・高レスポンスなサービスの維持・拡充
トラフィック量に依存しない安定したサービス提供の仕組み -
受発注業務の自動化
ビジネスのボトルネックを生まない仕組みづくり -
分析レポートの生成
PDCAサイクルを迅速に回しビジネスを改善
▼ダウンロードはこちらのサイトから
https://www.infoteria.com/jp/contact/warp/wp_warp_sales_mktg_case/
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