<動画で解説>ハイブリッドクラウド連携を1ヶ月で実現!~メーカーと代理店をつなぐ情報サイト構築による業務改善~

アステリアでは各製品ホワイトペーパー、解説動画、講演資料などをご提供しています。今回は、ASTERIA Warpを活用することで社外との情報連携に成功されたエスペック山田様による事例紹介セミナーのアーカイブ動画をご紹介します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

エスペック様では、基幹システムに社内ネットワークからしかアクセスできないため、国内の生産拠点と海外販売を担う代理店間で情報共有をする上で、情報提供の頻度の少なさと情報鮮度の低さが課題となっていました。そこで、海外からでもアクセス可能なクラウド上に情報サイトを構築、必要な情報のみを自動で抽出・加工して展開する仕組みを実現されました。

本セミナーでは、エスペックの山田様にご登壇いただき、Oracle Database(基幹システム)とAzure SQL Database間のデータ連携をノーコードで高速開発することで、社外との情報連携体制の改善に成功された事例についてお話しいただきます。

※2021年2月25日に開催されたセミナーのアーカイブ動画です。

▼お申し込みはこちらのサイトから
https://www.asteria.com/jp/contact/warp/mv_case10_espec/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

QDF
QDFは、どんな検索キーワードに対してどんな検索結果を返すかを決定する際にグーグ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]