「とらのあな通信販売」にソーシャルPLUSを提供開始! 「欲しい時にすぐ買える」ユーザー体験を目指し、ソーシャルログインを導入 株式会社虎の穴が運営するECサイト「とらのあな通信販売」に、ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」を導入いただきました。 これにより、Twitter、LINE、Yahoo! JAPAN、Googleのアカウントを利用した会員登録やログインが可能となり、より便利にECサイトをご利用いただけるようになりました。
Webサイトデザインの横幅何ピクセルにしよう?の悩みを解決するお役立ち記事まとめ&事例9選 「横幅何ピクセルにしようかな?」 地味に困ることありませんか?そんな時に役立つデザインの横幅の基準をご紹介します!
あなたのサイトの使いやすさをチェックする6つのポイント-ユーザビリティの高いサイトを作る基礎的な考え方 ユーザビリティの高いサイトにするためのコツは、ユーザーに考えさせないことです。ここだけは押さえておきたい、分かりやすいサイトデザインのポイントをご紹介します。
8/27開催!脱属人化!オウンドメディア活性化のための Web改善ノウハウ セミナー ~サイト構築&ユーザビリティ改善事例を徹底分析!~ “生きた”オウンドメディアを実現するWeb運用&コンテンツ活用ノウハウを、サイト構築の決め手であるCMSとサイト内検索の視点からご案内します。
【11/9開催】Webサイト再生のための戦略セミナー ~ サイト管理者が今 着手すべき4つの対策 ~ Webサイトに訪れたユーザーをコンバージョンに結びつけるために、現状分析の効率的な手法と、その課題の見つけ方を4つのポイントに絞ってご説明します。
たった5分で弱点が分かる!「企業Webサイト活用度診断テスト」第3回:ユーザーを惹きつけるコンテンツ【全6回連載】 広告に多額の予算をつぎ込んだり、大規模な施策に打って出る前に、まず現状のWebサイトに何が足りていないのか、知ることからはじめてみましょう。
たった5分で弱点が分かる!「企業Webサイト活用度診断テスト」第2回:ユーザー視点のデザイン【全6回連載】 広告に多額の予算をつぎ込んだり、大規模な施策に打って出る前に、まず現状のWebサイトに何が足りていないのか、知ることからはじめてみましょう。
【7月6日】大学Web担当者向けオンラインセミナー「これからの大学Webサイトに求められるデザインとユーザビリティの両立」を開催 大学Web担当者を対象とした、Webサイトデザインとユーザビリティに関するオンラインセミナーを7月6日(金)開催(ブルー・バンブー)
【申込終了】6/15(金)無料セミナー:東京開催 成功事例から学ぶ!購入意欲が高まるECサイトのコンテンツ運用のコツ ~レコメンドエンジン&レビュー管理システムの活用~ 購入意欲の高まる魅力的なECサイトを、手間をかけることなく実現するナビプラスのレコメンドエンジンとレビュー管理システムの活用事例をご紹介いたします。