Facebook広告の成功事例|パート①BtoB業界編

世界中の多くのユーザーが利用しているSNS「Facebook」。近年ではFacebookを活用したマーケティングが注目されており「Facebook広告」に力を入れている企業が多く存在しています。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今回は、世界中で多くの人が利用している「Facebook」に広告を配信して成功した企業をシリーズでご紹介いたします。

今回はFacebook広告成功事例シリーズの第一弾として、BtoB業界での成功事例を特集いたしました。

今後Facebook広告の活用を検討している方や、BtoB業界でのマーケティングに関わる方はぜひ参考にしてみてください。

 

>> Facebook広告の成功事例|パート①BtoB業界編

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]