~新規顧客の相談を増やすには~「量」の追求 or「質」の改善? マーケターの施策に役立つダウンロードコンテンツ付き! 2019年7月11日 10:02シェア1ポスト1はてブ0Blueskynoteで書く ※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。 また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。 「新規顧客からの相談を増やす」という共通するテーマに対する「質」と「量」2つのアプローチについて紹介してみたいと思います。 「新規顧客からの相談を増やす」それぞれのご相談 「量」の追求 「質」の改善 目的を中心とした多角視点での施策検討 ダウンロードコンテンツ「施策検討フレーム」 気になる記事はコチラから https://genesiscom.jp/marketing-program-thinking/ この記事のキーワード : #ダウンロード この記事をシェアしてほしいパン!FacebookX(エックス)はてなブックマークnoteLINE