DAC「AudienceOne®」が「TikTok Ads」と連携、オーディエンスデータを活用し、より細やかなコミュニケーション施策を

企業はTikTok Adsでの広告配信において、AudienceOneの詳細な属性データを利用可能に


デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、同社のDMP「AudienceOne」が広告配信プラットフォーム「TikTok Ads」と連携を開始する、と10月30日発表した。企業は、TikTok Adsでの広告配信に際しAudienceOneが持つオーディエンスデータを活用し、ターゲットユーザーにあわせたコミュニケーション施策を実施することが可能になる。

連携により、企業はTikTok Adsでの広告配信において、AudienceOneが保有する詳細な年齢などの属性データや興味関心データ、AudienceOneパートナー企業が提供した学生、子育て中などのライフステージデータや、食品、アパレル、化粧品等に関する購買データ他を利用することができる。

ユーザーにあわせた柔軟で効果的な広告配信・運用が可能になるため、訴求したい製品・サービスの顕在ターゲット層のみならず、利用可能性のある潜在層へのアプローチを実現する。

 

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

フィーチャーフォン
高機能ケータイ電話を指す呼び方。 主に海外で、電話の機能だけをもったケータ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]