ビービット、大手町「UX Square Tokyo」へ本社オフィスを移転

オンライン/オフラインの境界がないOMO型UXDをクライアントとともに実践

インターネットマーケティング支援のビービットは、事業拡大に伴う従業員の増加を見据えるとともに、オンライン/オフラインの境界がないOMO(Online Merges with Offline)型のユーザーエクスペリエンスデザイン(UXD)をクライアントや関係者とともに実践するため、新オフィス「UX Square Tokyo」に移転した、と5月7日発表した。

UX Square Tokyoは、三菱地所が有する「新大手町ビル」最上階の10階占有で、370平方メートルのルーフトップテラスを有した空間で、大手町駅に直結するほか、東京駅にもダイレクトアクセスできる立地にある。

ビービットは、今後も価値あるサービスを提供し続けられるよう、日本経済の中心地の一角である大手町にて新しい一歩を踏み出していく。

 

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

今日の用語

コミッション
手数料や歩合を意味する語句。 広告代理店やアフィリエイト事業者は、広告主が ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]