サイバー・バズ、インフルエンサーが愛用品を紹介するコマースメディア「to buy」をオープン

インフルエンサーがコレクションページを公開し、商品情報やポイントなどを紹介

サイバーエージェントの連結子会社でソーシャルインフルエンサー事業のサイバー・バズは、人気インフルエンサーが愛用品やおすすめ商品をピックアップして紹介する「買いたいに出会えるメディア」をコンセプトとした「to buy(トゥーバイ)」12月18日より正式にオープンし、インフルエンサーコマース事業を開始する、と同日発表した。to buyは、影響力を持つインフルエンサーが専用の「コレクションページ」を公開し、自身の愛用品についての商品情報や選ぶ際のポイントなどを紹介する。

to buyは、各ジャンルに特化した目利きのプロであるインフルエンサーが愛用品やおすすめ商品を解説する。また「美容・健康」「ガジェット」「お出かけ・レジャー」「グルメ」など豊富なカテゴリーがある。消費者目線での発信やインフルエンサーならではの感性・視点は、今後、消費者の購買においてさらに重要性や影響力が高まると考えているため、インフルエンサーコマース事業に力を入れることにした。

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

有料検索エンジン登録
検索エンジンに対して料金を支払って、検索結果ページに反映させること。 リスティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]