サイバー・バズ、インフルエンサーが愛用品を紹介するコマースメディア「to buy」をオープン

インフルエンサーがコレクションページを公開し、商品情報やポイントなどを紹介

サイバーエージェントの連結子会社でソーシャルインフルエンサー事業のサイバー・バズは、人気インフルエンサーが愛用品やおすすめ商品をピックアップして紹介する「買いたいに出会えるメディア」をコンセプトとした「to buy(トゥーバイ)」12月18日より正式にオープンし、インフルエンサーコマース事業を開始する、と同日発表した。to buyは、影響力を持つインフルエンサーが専用の「コレクションページ」を公開し、自身の愛用品についての商品情報や選ぶ際のポイントなどを紹介する。

to buyは、各ジャンルに特化した目利きのプロであるインフルエンサーが愛用品やおすすめ商品を解説する。また「美容・健康」「ガジェット」「お出かけ・レジャー」「グルメ」など豊富なカテゴリーがある。消費者目線での発信やインフルエンサーならではの感性・視点は、今後、消費者の購買においてさらに重要性や影響力が高まると考えているため、インフルエンサーコマース事業に力を入れることにした。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード密度
1つのWebページ中で同じキーワードがどれくらいの割合で出現しているかを示すもの ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]