トランスコスモス、LINEとSalesforce Service Cloudを連携したサービスを提供開始

セグメント配信やO2O・キャンペーン施策などの顧客コミュニケーションを実現
よろしければこちらもご覧ください

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、LINEが提供する「LINEビジネスコネクト」と米セールス・フォース・ドットコムのカスタマーサービスプラットフォーム「Salesforce Service Cloud」を連携するソリューションを提供開始する、と11月6日発表した。LINEにおける顧客とのコミュニケーションをSalesforce Service Cloudで管理することで、セグメント配信やO2O・キャンペーン施策、カスタマーサポートなどの顧客コミュニケーションを効率的に実現する。

LINEビジネスコネクトと、Salesforce Service Cloudの連携は、トランスコスモスのコミュニケーション管理プラットフォーム「DECAds Connect Edition」によって実現する。Salesforce Service Cloudをすでに導入している企業だけでなく、これから導入する場合も、LINEによる顧客とのコミュニケーションを迅速に開始することができる。顧客企業がもつ顧客情報などのデータベースや、チャットソリューションとの連携が開発不要なため、容易に開始することが可能となる。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]