Speee、ネイティブ広告の「UZOU」がインティメート・マージャーのDMPと提携、ターゲティングを強化

性別・年齢・エリア・職種などセグメントにターゲティングした広告配信や分析が可能に

SEO事業のSpeeeは、DMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)のインティメート・マージャーと提携し、デジタル広告配信でのターゲットリーチ強化のため、ネイティブアド配信プラットフォーム「UZOU(ウゾウ)」での新しいサービスを提供する、と11月6日発表した。インティメート・マージャーとの連携により、4.7億のオーディエンスデータを基に性別・年齢・エリア・職種などのセグメントへターゲティングした広告配信や配信後の詳細な分析が可能になる。

UZOUで開始した新しいサービスにより、クライアントのニーズにあった複数キーワードによるセグメントを作成することもできる。例えばキーワード「結婚・式場・ウェディングドレス」に興味を持つ20代女性のセグメントを作成すれば、より情報を届けたい層へのアプローチが可能になる。UZOUが提携する媒体価値の高いメディアでターゲティング配信を実施すれば、自社製品・サービスの持つ価値を訴求しブランディングにつなげることができるという。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

インタースティシャル広告
ページ移動時にページとページの間に独立ページとして表示する広告のこと。スプラッシ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]