LINEやDMMが最新のデジタルマーケを解説、マーケター向けイベント「Marketing Special DAY」12/7開催

マーケター向けの最新情報を1日に詰め込んだイベントの第3回
よろしければこちらもご覧ください

B2Bマーケティング事業のターゲットメディアは、マーケター向けのセミナーイベント「Marketing Special DAY」を12月7日(木)に東京・六本木で開催する。

「Marketing Special DAY 2017Winter」
「Marketing Special DAY 2017Winter」(サイトで見る

第3回となる今回のテーマは「Action & Achievement~実行可能かつ本当に成果に繋がる手法・取り組みを知る」。概念だけではなく、実際に成果につながる「実行可能」な最新の取り組みについて解説する。

基調講演では、LINEの杉本浩一氏とサイバーエージェントの稲益仁氏が登壇し「“いま”考えるべき次世代LINEマーケティング論」について講演。スマートフォンがインターネットの「入り口」となった今、LINEのマーケティングプラットフォームとしての可能性とその活用法を解説する。

また、DMM.comラボの髙木一輝氏は、ROIを最大化し「右肩上がりに業績を伸ばす」ためのデジタルマーケティングの勘所を紹介する。

基調講演以外にも多くのセッションが用意されている。参加費は無料で、セッションごとに参加申し込みが必要。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ポストインプレッション
広告の効果に関する用語の1つ。広告を見たことでそのあとのユーザーの行動が変わる効 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]