「Salesforce Summer 2016 Tokyo」7/20~21開催、SFAの最新トレンドや成功事例を紹介

最新のトレンドや顧客の成功事例を紹介。対象者別に2日間開催

セールスフォース・ドットコムは、「Salesforce Summer 2016 Tokyo」を7月20日(水)と21日(木)の2日間、東京・港区で開催する。

同イベントは、対象者ごとに次の3つのテーマに分けて開催する。

  • 経営者・ビジネスユーザー・ITリーダー向け
    顧客中心のビジネスを実現するためのテクノロジーやソリューションを紹介
  • マーケター向け
    One to Oneカスタマージャーニーを実現
  • 開発者向け
    最新技術や開発手法、実践的なノウハウを紹介

20(水)のオープニングキーノートでは、東京海上日動火災保険の稲葉 茂氏をゲストに迎えて、最新トレンドや成功事例を紹介する。

同イベントはセッションごとの申し込みとなり、一部セッションは満席となっている。参加費は無料。

イベント概要

  • 7/20(水): 顧客の時代へ The Age of the Customer(10:00~19:00)
    顧客中心の顧客体験とビジネスを実現するためのアプローチ、テクノロジー、ソリューションを紹介
  • 7/21(木): Salesforce for Marketing(13:30~17:40)
    One to Oneカスタマージャーニーの実現
  • 7/21(木): Salesforce for Developers(13:30~19:30)
    Salesforceの開発プラットフォームに関する最新技術や開発手法、実践的なノウハウ

開催概要

  • セミナー名: Salesforce Summer 2016 Tokyo
  • 日時: 2016年7月20日(水)(10:00~19:00)/2016年7月21日(木)(13:30~17:40)/7/21(木)(13:30~19:30)
  • 場所: 虎ノ門ヒルズフォーラム
    (東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー5階)
  • 参加費: 無料
  • 主催: セールスフォース・ドットコム
  • 詳細情報と申し込み: http://eventjp.salesforce.com/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]