「Salesforce Summer 2016 Tokyo」7/20~21開催、SFAの最新トレンドや成功事例を紹介
最新のトレンドや顧客の成功事例を紹介。対象者別に2日間開催
2016/7/5 7:00 マーケティング/広告
セールスフォース・ドットコムは、「Salesforce Summer 2016 Tokyo」を7月20日(水)と21日(木)の2日間、東京・港区で開催する。
同イベントは、対象者ごとに次の3つのテーマに分けて開催する。
- 経営者・ビジネスユーザー・ITリーダー向け
顧客中心のビジネスを実現するためのテクノロジーやソリューションを紹介 - マーケター向け
One to Oneカスタマージャーニーを実現 - 開発者向け
最新技術や開発手法、実践的なノウハウを紹介
20(水)のオープニングキーノートでは、東京海上日動火災保険の稲葉 茂氏をゲストに迎えて、最新トレンドや成功事例を紹介する。
同イベントはセッションごとの申し込みとなり、一部セッションは満席となっている。参加費は無料。
イベント概要
- 7/20(水): 顧客の時代へ The Age of the Customer(10:00~19:00)
顧客中心の顧客体験とビジネスを実現するためのアプローチ、テクノロジー、ソリューションを紹介 - 7/21(木): Salesforce for Marketing(13:30~17:40)
One to Oneカスタマージャーニーの実現 - 7/21(木): Salesforce for Developers(13:30~19:30)
Salesforceの開発プラットフォームに関する最新技術や開発手法、実践的なノウハウ
開催概要
- セミナー名: Salesforce Summer 2016 Tokyo
- 日時: 2016年7月20日(水)(10:00~19:00)/2016年7月21日(木)(13:30~17:40)/7/21(木)(13:30~19:30)
- 場所: 虎ノ門ヒルズフォーラム
(東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー5階) - 参加費: 無料
- 主催: セールスフォース・ドットコム
- 詳細情報と申し込み: http://eventjp.salesforce.com/
ソーシャルもやってます!