アドテック東京でLINE、ヤフー、DAC、JIAAが「インターネット広告の健全な発展」を議論、9/20講演

日本のインターネット業界をリードする4名が今後のインターネット広告業界の進むべき道を語る

マーケティングカンファレンス事業のコムエクスポジアム・ジャパンは、2016年9月20日(火)~21日(水)の2日間、東京・有楽町で開催する「アドテック東京」において、LINE 代表取締役社長CEO 出澤 剛氏、ヤフー 上級執行役員 宮澤 弦氏、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC) 代表取締役社長CEO 矢嶋 弘毅氏、日本インタラクティブ広告協会(JIAA) 事務局長 長澤 秀行氏の4名による公式セッションを行うと7月11日に発表した。

同セッションのテーマは「インターネット広告の健全な発展に必要なこと」。過度な行動ターゲティングによるユーザーのプライバシーリスクや、近年注目を集めるネイティブ広告などの話題を踏まえて「インターネット広告がユーザーの信頼を得たうえで発展していくために、広告主、メディア、事業者が何をしなければならないか」についてディスカッションする。

同セッションは、アドテック東京1日目の9月20日(火)の17:20~18:10に行われる。セッションを聴講するには、有料の「カンファレンスパス」の購入が必要。カンファレンスパスは、7月18日(月)まで早期割引価格で販売されている(VIPパスを除く)。

「ビジターパス」では、基調講演とスポンサードプレゼンテーションへの参加が可能。ビジターパスは事前登録で無料となる。

アドテック東京 概要

  • 日時: 2016年9月20日(火)/2016年9月21日(水)
  • 会場: 東京国際フォーラム (東京都千代田区丸の内3丁目5-1)
  • パス購入方法: 「フルカンファレンスパス」(7/18まで早割で90,720円・税込)/「ワンデイパス」(7/18まで早割で51,840円・税込)/「ビジターパス」(事前登録で無料)
  • 詳細・申し込み: http://adtech-tokyo.com/ja/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]