コトラー氏提唱の「ワールド・マーケティング・サミット・ジャパン 2016」10/11~12開催、成熟市場で成功するマーケティングとは?

日本での開催は今年が最後。8月31日までの申し込みで早割

現代マーケティングの父、フィリップ・コトラー氏が提唱する国際会議「ワールド・マーケティング・サミット・ジャパン 2016」が、10月11日(火)と12日(水)の2日間、東京・港区で開催される。

同サミットでは、世界のマーケティングの巨星が結集。日本での開催は3回目を迎え、今年が最後の開催となる。

今年のメインテーマは「先進国におけるマーケティング」。総勢30名の登壇者が、「ソーシャルメディア」「キャリアとしてのマーケティング」「イノベーションと新ビジネスモデル」など、8つのテーマに分かれたセッションで、成熟市場で成功するマーケティングについて議論を進める。

同サミットの参加費は通常80,000円で、8月31日までに申し込めば早期特別価格で60,000円となる(どちらも税抜)。定員の1,000名に達した時点で申し込み締め切りとなる。

イベント概要

1日目
  • テーマ1: デジタルとソーシャルメディアの時代
  • テーマ2: 価値の創造
  • テーマ3: 経験価値マーケティング
  • テーマ4: データドリブンマーケティング
2日目
  • テーマ5: 先進国のマーケティング
  • テーマ6: インタラクティブ セッション
  • テーマ7: イノベーションとニュービジネスモデル
  • テーマ8: サステナビリティ・マーケティング

開催概要

  • イベント名: ワールド・マーケティング・サミット・ジャパン 2016
    ~成熟市場で成功するマーケティング
  • 日時: 2016年10月11日(火)9:30~18:15/2016年10月12日(水)9:30~17:15
  • 場所: グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール3F「北辰」
    (東京都港区高輪3-13-1)
  • 定員: 1,000名(定員になり次第締め切り)
  • 参加費: 通常価格80,000円(税抜)/早割特別価格60,000円(8月31日まで・税抜)
  • 主催: ワールド・マーケティング・サミット・ジャパン 2016 実行委員会
  • 詳細情報と申し込み: http://wmsj.tokyo/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]