コトラー氏提唱の「ワールド・マーケティング・サミット・ジャパン 2016」10/11~12開催、成熟市場で成功するマーケティングとは?
日本での開催は今年が最後。8月31日までの申し込みで早割
2016/7/5 7:00 マーケティング/広告
現代マーケティングの父、フィリップ・コトラー氏が提唱する国際会議「ワールド・マーケティング・サミット・ジャパン 2016」が、10月11日(火)と12日(水)の2日間、東京・港区で開催される。
- ワールド・マーケティング・サミット・ジャパン 2016
http://wmsj.tokyo/
同サミットでは、世界のマーケティングの巨星が結集。日本での開催は3回目を迎え、今年が最後の開催となる。
今年のメインテーマは「先進国におけるマーケティング」。総勢30名の登壇者が、「ソーシャルメディア」「キャリアとしてのマーケティング」「イノベーションと新ビジネスモデル」など、8つのテーマに分かれたセッションで、成熟市場で成功するマーケティングについて議論を進める。
同サミットの参加費は通常80,000円で、8月31日までに申し込めば早期特別価格で60,000円となる(どちらも税抜)。定員の1,000名に達した時点で申し込み締め切りとなる。
イベント概要
1日目
- テーマ1: デジタルとソーシャルメディアの時代
- テーマ2: 価値の創造
- テーマ3: 経験価値マーケティング
- テーマ4: データドリブンマーケティング
2日目
- テーマ5: 先進国のマーケティング
- テーマ6: インタラクティブ セッション
- テーマ7: イノベーションとニュービジネスモデル
- テーマ8: サステナビリティ・マーケティング
開催概要
- イベント名: ワールド・マーケティング・サミット・ジャパン 2016
~成熟市場で成功するマーケティング - 日時: 2016年10月11日(火)9:30~18:15/2016年10月12日(水)9:30~17:15
- 場所: グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール3F「北辰」
(東京都港区高輪3-13-1) - 定員: 1,000名(定員になり次第締め切り)
- 参加費: 通常価格80,000円(税抜)/早割特別価格60,000円(8月31日まで・税抜)
- 主催: ワールド・マーケティング・サミット・ジャパン 2016 実行委員会
- 詳細情報と申し込み: http://wmsj.tokyo/
ソーシャルもやってます!